☆新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ☆

4/16夜、全国に緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い、当店も4月末まで臨時休業させて頂きます。
状況により延長する場合もございます。
ご予約頂いていた皆さま、今後予定をして下さっていた皆さま、本当に申し訳ありません。
現在の状況が落ち着いたら、またお会いできるのを楽しみにしております。

今シーズンの営業をスタートして約1か月。
これからが面白い時期というだけに、非常に残念ではありますが、早く平和な日常を取り戻せるよう、今は我慢の時ですね。
休業期間中も、スタッフだけで生物観察はしますので、たまに海ログをのぞいて頂けると嬉しいです。

今後のご予約やお問い合わせは遠慮なくどうぞ。
info@u-dive.jp  LINE:udive_fukui
スタッフメッセンジャー 
FAXはすぐに確認できない場合がございます。

皆さまの健康を心から願っています。
今後とも宜しくお願いいたします。

遊ダイブスタッフ一同

新型コロナウイルスに対する取り組み

〇当店のスタッフに関して

 ◇スタッフの健康管理を徹底しております。

 ◇マスクを着けてお客様の対応をさせて頂きます。

 

〇施設・レンタル器材に関して

 ◇除菌スプレーを常備しておりますのでご自由にお使いください。

 ◇店舗内のテーブル・イス・ドアノブなど、触れるような箇所は除菌しております。

 ◇店舗内の換気を頻繁に行っております。

 ◇レンタル器材は除菌・洗浄を徹底しております。

 ◇更衣室での混雑軽減の為、ドライヤーの設置を中止しております。

 ◇お茶用コップは、除菌・洗浄を念入りにしておりますが、

   気になる方はマイコップをご持参ください。

 

次の症状があるお客様は来店をお控えください。

・風の症状(くしゃみや咳がでる)がある方

・37.5度以上の熱がある方

・強いだるさ、息苦しさがある方

・咳、痰、または胸部に不快感のある方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国や地域への

   渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、クラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

 

〇お客様の健康管理及び感染リスクを最大限に抑え、安全で楽しいダイビングを

   行っていただくためにご理解とご協力のお願い

 ◇当日、ご自宅で検温をしてお越しください。

 ◇体調が悪い状態での参加はご遠慮ください。

 ◇来店当日に体調がすぐれないお客様は遠慮なくお申し出ください。

 ◇体調チェックと直近に海外渡航歴の有無や感染の恐れのある場所への出入りがあるかどうか

  お聞きすることがございます。

 ◇ダイビング中に体調が悪くなったり、気分が悪くなった場合に遠慮なくお申し出ください。

 ◇咳やくしゃみをされる際には、咳エチケットをお守りください。

  出来ましたら、マスクを着用ください。

 

皆さまのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。  

         遊ダイブ